02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.27 (Tue)

今年もあとわずか

バタバタと忙しくしているうちにあっという間に年末になってしまいました。
11月あたりから家族全員が順繰りに風邪ひいたり治ったりまたうつされたりが続き
今現在も私と双子♂は咳にやられています。。。
14:29  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

熊本地震、その後②

実家での生活など。
22:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.06 (Fri)

熊本地震、その後

震災後からずっとばたばたしていたけれども、ようやく一息つけるようになりました。

冷静じゃいられなかったり、混乱したり怖かったりで
なかなか記憶がはっきりしてないところもあるんだけど
人生こんなこともあるんだな、ということで少し自分の体験を記録しておこうと思います。

22:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.17 (Sun)

熊本地震

被災していますが怪我はなく無事です
親戚の家に身を寄せています
子供たちも無事です

本気で死ぬ覚悟をした揺れでした

とりあえず生存報告
00:40  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

退院

10日ほど前にようやく退院してきました!
いろいろ不安があって入院も長引いてたけど
退院してからはなんとかやってます。

最初は直母+搾乳しながらだった授乳も
今じゃ二人とも直母で
しっかり飲んでくれるようになりました。
頻回授乳はきついけど、
搾乳せずに済むようになったのはかなりの進歩!

退院してから一度病院に行ったけど
妹ちゃんの黄疸も落ち着いてたし
ふたりとも体重も増えてたし一安心。

まだ実家にお世話になってるけど
来月中には自宅に帰れるようにしたいな。

14:39  |  子育て奮闘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
